FC2ブログ

このブログはゲームやプラモデル、絵などを載せていく 想像力豊か?な日記です。 ぜひ見てください。

今回は振り返りますよ!

早かった一年が・・・今年はホントに早かった!

高校生活いろいろありすぎてあっという間でした

ブログとか買い物で言うとガンプラを差し置いてfigmaやアーツ系、リボルテックなどのフィギュアいっぱい買いました。

まずはリボルテック
CIMG1580.jpg

レイトンから魅力に引かれました。

再現率がホントに感動しました。そのときはあんまりフィギュアについて知らなかったので
今のフィギュアはすごいと実感しました。

これが運の尽き、お金がどんどん減りましたね。ガンプラならお金に余裕があると思っていたんですけど、
レイトンをきっかけに買うようになっちゃいましたね^^;


figma
CIMG1582.jpg

ストレングスが買い物で初の人型の女性フィギュアでしたね。

フィギュアについてはリボルテックで語っちゃたんで、あまり言うことないですけど、
服については、上から着せている、というと昔買ったフィギュアは服と頭をただ着けてる感ありましたけど、
figmaは身体の上からちゃんと服を着せている、ここがポイントでしたね。

まだ言いたいことはあるけど次へ

アーツ
CIMG1579.jpg

仮面ライダー買いまくりましたね。

この写真の中には紹介してないライダーがいるので来年の一月には紹介しつくしたいです

とにかくかっこいいですね。ダイキャストにより安定感もあるし・・・でも

やっぱり中にはダイキャストじゃない商品があるのが残念でした。
特にオーズ軽いし間接が柔らかいからポーズもとりにくい!プトティラはダイキャストにするなら
なぜ最初からry

龍騎シリーズはギミックがかなり進化してました。カードを使うといえばブレイドシリーズもかなり期待できます

来年も楽しみです

CIMG1587.jpg
MEGAMAX見に行きました!

今までのMOVIE対戦はビデオで見ました。内容的に今年のが一番いいと感じました。

スーパータトバコンボはカッコよかったですね!あれは映画見ないと分からないカッコよさでした。


ガンプラ
CIMG1581.jpg

作るのが少なかった・・・フィギュアに見とれすぎました・・・

動画も作ると口だけでした・・・内容は考えたんですけどね。

来年はガンプラをメインにやっていきたいです!














最後に

やりたい事はいっぱいあったけど結構進展しました。

来年の目標も見つかったし文句なしの一年でした。

ブログも動画もこれからも進展し続ければいいと思います。

久々の長文枠でしたがここまで読んでくれた人ありがとうございます!

これからもブログよろしくお願いします。
CIMG1586.jpg











スポンサーサイト



2011.12.31 / Top↑